2011年7月31日日曜日

Wilkinson Ginger ale


WILKINSONのジンジャーエイル始めました!!味は三種類(普通、ドライ、トニック)で一本200円です!よろしくどうぞ~~!

2011年7月30日土曜日

SALE!!





こんなのや


こんなの、


RVCAのショーツが30%OFFだったり、


STEREOのTEEが2000円だったり、、

色々ありますよ~!

本日から14日まで!!

2011年7月26日火曜日

NETUNA

関東圏では知ってる人も多いと思います。FROMブラジル、西村兄弟の弟「ユキオ」がナイキの「CREW VIDEO CONTEST」に参戦したようです!


演技あり、犬あり(?)、キレのあるトラックに、ブラジルのナイトスケートが映える逸品になってます!
いいねとおもったら、ぜひこちらから「イイネ」をクリック!!

ユキオ!かっこよかったよ!!

2011年7月24日日曜日

「ER」&「SABOTAGE2」



TIGHTBOOTHが完全DIYスタイルで発行するフリーペーパー「ER」が少量入荷しました!
早い者勝ちなので是非。
内容は濃ゆ~い作りになっており、写真、インタビュー、見ごたえ、読み応えたっぷりです!

そんな中、1ページ私の写真を掲載して頂きました。
YUUMAC氏、TBPRの皆さんありがとうございます!!


そして、もう一つ。
フィラデルフィアからこれまた濃ゆいDVDが入荷しました。



「SABOTAGE2」

OYOLA、PAPPALARD、WENING、STEVIE、KALIS等偉大なスケーターを生んだフィラデルフィア発のゲットーなDVD。
これなんと、18禁です(!)
危ないっす。是非GETしてみていただきたい内容なんですが、フィリー行きたいとは全く思えないハードさです。。

そんな中DVD中盤に現れるこの人↓

ジャーマルスミス氏
彼がどえらいかっこいいですね~。
一緒に見ていた星君が「2011年やっと明けたね~。やっと正月来たよ。」と意味深なことばを残す程の技を繰り出します(?)

自然とこのノリを想起させる滑りと言うか。。↓


他のライダーもかっこいい人多いし、ISHOD WAIRがLOVEで滑ってたりして、是非DVDゲットして見て頂きたい内容です!!

2011年7月15日金曜日

夏!

夏アイテム入荷してます!
TBPRの限定100枚フォトTEE入荷しました!

(L→R)AKIRA TAKATA 5250YEN , JOJI SHIMAMOTO 5250YEN
DEEPな写真をとる2人の作品がプリントされた100枚限定のTEEが入荷しました!
TBPRとも縁の深い「NAGAN SERVER」のCDも付いてきます!

お次はTRANSのパートが激激やばかった。「WES KREMER」も在籍するサンディエゴのディープスケートチーム「SK8MAFIA」のデッキ&TEEです!

芸術的にエッロいデッキは以前(1年半くらい前かな)入荷した時よりも格段にプリントが綺麗になってます!これは飾っちゃうでしょ!デッキはこちらから!

グレイトフルデッドもろパクリなTEEなどイカシテマス!!
TEEはこちら!


「SK8MAFIA」という危ない響き。スモリックのイケイケなノリ。TEEやDECKの渋かったり面白かったりなグラフィク。WESの超最先端な滑り。かと言えば、ケルンジェームスやジェイミーパルモアなどの激渋い滑り。。。
ほんとに捉えようの無いブランドなのですが、ライダーの滑りを見てもらえれば、何故かすべてを納得してしまうという不思議なチームです。
知らないひとはTRANSの新作かこれ見てください!

最高っしょ!


栄町に新しい面白そうな店ができるみたいですね!!

不景気でクラブがなくなったり、大阪辺りでは意味不明な摘発でクラブ営業を妨害されたり。。
さらには自粛やらで千葉の花火大会も中止とか、意味不明っすよね。
そんななか新しい場所が出来ることはとっても素晴らしい事だと思います!!

Aダッシュもやるみたいでめっちゃめちゃ楽しみです!!

2011年7月12日火曜日

SUMMER TOUR ~NODA SNAKE~

この間、千葉スケーターで野田パークに行ってきました!

まずはいつもの中央に集合。
ゼンちゃんのクルーザーがクールだったのでパシャリ。


とにかく暑くて脳みそ沸騰しそうな中、


初めてのスネークライド。かなり難しかった。。

ストリートスケーター達は大苦戦。。

最後の20分くらい少しだけ乗れてる感じを味わえました。
なんというか、流れに乗る感じが神秘的な体験でした。

一緒に行ったMASS-YANGさんYUUMAC氏はかなり乗れててかっこ良かった~。
ローカルっぽい方々も半端ないし、ニルトンネベスにそっくりな人が半端ないフリーダムに乗りこなしててシビレタ~。

楽しかった~。
けど普段使わない筋肉使って体がおかしな事に。。


相棒ジェイムソンもおつかれさん。



滑り終わったあとはペットボトルを標的に、石で射的。




さくらちゃんと弾丸は見てて飽きないよ☆



それでは本日の入荷情報。

ESの新作がちょろっと入りました!

L→R ACCEL GREY/NAVY 27.0 , EDWARD MTD COLLAB DARK NAVY 27.5

往年のクラシック「アクセル」とエスの中でもかなり上品なスタイルの「エドワード」
こちらのエドワードの方が、カナダの映画「MACHO TAIL DROP」とのコラボ。
ESのライダーの「リックマクランク」「ジョンラットレイ」も出演しており、かなり謎な映画。
日本語版が出るかはかなり怪しいですが、見てみたいですね!

その映画に出てくる悪役軍団?のパリでのGO SKATEBOARDING DAYの時の映像があるのでどうぞご覧下さい。



パリジャンは若干引いてますね。。

2011年7月8日金曜日

CAP SALE 20%OFF !!



明日から店頭のみのセールで、一週間キャップ類全て20%OFFになります!!




個人的にはDELUXE系の肉厚刺繍物がお薦めですかね!


日差しが強いこの季節に必需品のキャップ。この機会に是非いかがでしょうか?!

なんとなくハフ、ヒルボム

2011年7月2日土曜日

BLUEPRINT SALE DECK!!

フロム英国「ブループリント」のセールデッキが入荷しました!!



L→R JENSEN 7.75 10500→7350(デッキテープ付7980円)、MURAWSKI 7.875 10500→7350(デッキテープ付7980円)

BLUEPRINTのKEVIN COAKLEYがBRIXTONに加入したようです。

渋い!!

2011年7月1日金曜日

PARADISE WHEEL入荷!!

元NEWDEALのジョンモンテシと、LOWCARDの運営に関わるニックマトリンが手掛けるウィールブランド、パラダイスが入荷しました。
新旧揃った、とてもかっこいいストリートスケーターがライダーとして名を連ねています。

マゼンタとのコラボの2点は滑走面の幅がとても狭く、パワースライドやドライブがやり易く、軽いです。
マットロドリゲスの方はベーシックな形で色々なセクションに対応します。

マットロドリゲス繋がりでこちらもご紹介。

マットロドリゲスのプロ15周年を記念する為、IPATHとSTEREOが一緒に作った、珍しい一品。
スエードとヘンプで作られており、ソールと45ロゴの水色が効いた、イカしたデザインです。



流れのある動き。
板に乗れまくり。。