2011年7月15日金曜日

夏!

夏アイテム入荷してます!
TBPRの限定100枚フォトTEE入荷しました!

(L→R)AKIRA TAKATA 5250YEN , JOJI SHIMAMOTO 5250YEN
DEEPな写真をとる2人の作品がプリントされた100枚限定のTEEが入荷しました!
TBPRとも縁の深い「NAGAN SERVER」のCDも付いてきます!

お次はTRANSのパートが激激やばかった。「WES KREMER」も在籍するサンディエゴのディープスケートチーム「SK8MAFIA」のデッキ&TEEです!

芸術的にエッロいデッキは以前(1年半くらい前かな)入荷した時よりも格段にプリントが綺麗になってます!これは飾っちゃうでしょ!デッキはこちらから!

グレイトフルデッドもろパクリなTEEなどイカシテマス!!
TEEはこちら!


「SK8MAFIA」という危ない響き。スモリックのイケイケなノリ。TEEやDECKの渋かったり面白かったりなグラフィク。WESの超最先端な滑り。かと言えば、ケルンジェームスやジェイミーパルモアなどの激渋い滑り。。。
ほんとに捉えようの無いブランドなのですが、ライダーの滑りを見てもらえれば、何故かすべてを納得してしまうという不思議なチームです。
知らないひとはTRANSの新作かこれ見てください!

最高っしょ!


栄町に新しい面白そうな店ができるみたいですね!!

不景気でクラブがなくなったり、大阪辺りでは意味不明な摘発でクラブ営業を妨害されたり。。
さらには自粛やらで千葉の花火大会も中止とか、意味不明っすよね。
そんななか新しい場所が出来ることはとっても素晴らしい事だと思います!!

Aダッシュもやるみたいでめっちゃめちゃ楽しみです!!