2011年7月12日火曜日

SUMMER TOUR ~NODA SNAKE~

この間、千葉スケーターで野田パークに行ってきました!

まずはいつもの中央に集合。
ゼンちゃんのクルーザーがクールだったのでパシャリ。


とにかく暑くて脳みそ沸騰しそうな中、


初めてのスネークライド。かなり難しかった。。

ストリートスケーター達は大苦戦。。

最後の20分くらい少しだけ乗れてる感じを味わえました。
なんというか、流れに乗る感じが神秘的な体験でした。

一緒に行ったMASS-YANGさんYUUMAC氏はかなり乗れててかっこ良かった~。
ローカルっぽい方々も半端ないし、ニルトンネベスにそっくりな人が半端ないフリーダムに乗りこなしててシビレタ~。

楽しかった~。
けど普段使わない筋肉使って体がおかしな事に。。


相棒ジェイムソンもおつかれさん。



滑り終わったあとはペットボトルを標的に、石で射的。




さくらちゃんと弾丸は見てて飽きないよ☆



それでは本日の入荷情報。

ESの新作がちょろっと入りました!

L→R ACCEL GREY/NAVY 27.0 , EDWARD MTD COLLAB DARK NAVY 27.5

往年のクラシック「アクセル」とエスの中でもかなり上品なスタイルの「エドワード」
こちらのエドワードの方が、カナダの映画「MACHO TAIL DROP」とのコラボ。
ESのライダーの「リックマクランク」「ジョンラットレイ」も出演しており、かなり謎な映画。
日本語版が出るかはかなり怪しいですが、見てみたいですね!

その映画に出てくる悪役軍団?のパリでのGO SKATEBOARDING DAYの時の映像があるのでどうぞご覧下さい。



パリジャンは若干引いてますね。。