2011年4月29日金曜日

COMPOSITE創刊!!

昨日柏でスケートフリーペーパーCOMPOSITEの創刊飲みがあり、誘っていただき行ってきました!
とりあえずカオスな写真しかありませんw

茨城のいけてるスケーターhee君佐久間君コンビのSMショー☆





hee君はこの後何故か1000円札をばら撒いたりつぶれたりしてましたね。カオスです。


ハンドレールキラー亮介とレイクタウンのムラサキのスタッフのたかぴー
亮介はしばらく怪我してたみたいですが、復活してきたみたいで、これからがんがんやばいことやってくれる事間違いなし!
知らない人はとりあえずこれ見てくらっちゃて!



あとCOMPOSITE誌にも使われている柏の変態スケーターPITのWALLRIDEの写真パネルを頂いたので店に貼ってみました!

かっけえ☆

肝心なフリーペーパーCOMPOSITEですが、BRIDGEの橋本 瞬ちゃんの激やばいインタビューや写真の数も豊富で濃い~です。おれもちょろっと出させてもらってます。もうすぐ店に入るのでチェックしてみてください!
49nご苦労様です!!!!

49n、hee君、佐久間君、柏の皆さん昨日はありがとうございました!!