2011年4月21日木曜日

ニューズ&スニーズ


レスケの新作はかなりオサレなグラフィックです☆いち早く乗りたいあなたはこちらから!ステッカー付!


DVDも色々。deathbowl to downtown再入荷や、注目のガイマリドキュメント、個人的にかなりツボな「Me & My Friends」はかなり滑りたくなる内容!しかも1995円!


SOL至上最高の太さ8.38のCREATUREのHITZ!!


友人から、NYCの雑誌SNEEZEmagazineを頂きました!
JASON DILLとTyler The Creatorの対談みたいなの(日本語訳有)が読めます。見たい人言ってください。


早速DILLのOLLIEを貼ってみました。かっけ~!!
Thanks AB Chang!!!!