2012年12月1日土曜日

SPW~古着ライン~

柳町唯氏が作る「SNAKE'S PORNO WHEEL」から古着にプリントや刺繍を施したラインが入荷しました!
プリントもチョイスされたボディーもイカシテルのばかりで良い感じです!

まずはネルシャツ

どちらも古着によくありがちなめちゃくちゃなサイズ感ではなく、着易い良い感じのサイズになっています。

RED メンズのSくらいで薄めのネルシャツ。女の子だったら中にパーカーとかセーター着たら着れる位。

OLIVE メンズのMくらいで厚手のネルシャツ。
各¥8190



次はスイス軍のデニムアーミージャケット


メンズのSとMの間くらいで、素材感も形もかっこいいです。中にパーカーとか合わせたら良い感じじゃないでしょうか。
¥9240



こちらはライナー付きのアーミージャケット


メンズのMくらいで、がっつり冬越えれそうなジャケットです。中のライナーは着脱式になっているので、暖かくなってきたらはずして着ることも可能です。
¥12390



そしてプリントが一番映えるTシャツ
(L→R)
HEATHER PURPLE:メンズの小さめのSくらい。女の子もいけるサイズ感で、Tの中では一番状態が良いです。着心地の良い柔らかい素材で、裏には元々プリントされていたEDDIE-N-HELLEN(エディーとヘレン)という謎の文字も意味深です。

BLACK:メンズの普通のSくらい。元のグラフィックと上からONしたプリントの絡み合い具合が絶妙です。あとこのキャラなんでしたっけ?セサミストリートのなんかでしょうか。絶妙です。

LIGHT BLUE:これは個人的に一番カッコイイと思います。ベルリンの雑誌「LODOWN」のTEEらしく元々のグラフィックもクールです。それを邪魔することなく更にかっこよくONされたプリントは見事です。

各¥3990




アイテムの中で唯一プリントではなく刺繍が施された、アーミーハット
使用された感じはあまりなく状態はかなり良いです。¥4200




そして夏に入荷してすぐ売切れてしまったクージーが再入荷!
ウェットスーツの余り生地を使用しているので、普通のクージーより肉厚でかっこいいです!¥1029



ストリートスケートの様に街に元々あるものを利用し新しい価値を与える。SPWの古着ラインからはそういったストリートスケーターの精神と、遊び心を感じることが出来ます。
是非お手にとって頂きたい洋服達です。

よろしくお願いします!