2012年5月19日土曜日

カラコミ&バトルオブザショップス

少し紹介が遅れてしまいましたが、DVD「CREATED IN JAPAN」で巷を騒がした注目ドメスティックブランド「COLOR COMMUNICATIONS」のグッズが入荷しております。

TEE(L→R) CIRCLE INK L , SEE FEEL EXPRESS M , SYMBOL S ALL¥3780
DVD「CREATED IN JAPAN」 ¥2520
CAP ¥3990


そんなカラコミが2010年に行われたツアーの映像が公開されました。


タイトなスケジュールの中、初めてのスポットに適応して、思い思いのトリックを残すスケーターはかっこいいですね。
去年発行された「SECRET CUT ISSUE 12」と連動して記事にもなっているので、読みながらも堪能できます。

そしてもう一つ。
LESQUE、EAZYMISSを擁すカンパニー「RESUNCE」主催による、3対3形式のSHOP対抗スケートゲーム大会が5/26に開催されます。
この大会にSOLも参加させていただくことになりました!
私、米田は怪我の為出場できませんが、ライダーから「ヤスオ」と「ヤン」、そしてフローライダーのテクニシャン「斉藤翔」が出場します!
こちらは去年の様子。

会場は吉祥寺と少し遠いですが、是非皆さん観戦しに行きましょう!


--------------------------------------------------------------
新しくこのブログの他に各カテゴリごとの入荷情報をチェックできるブログを作りました!!

PCの場合は右の各バナーから閲覧できます。

WEB SHOP & NEWS
DECK
TRUCK&WHEEL
SHOES
APPAREL