2012年4月24日火曜日

EAZYM!SSついに入荷!!

ついにきました。
LESQUEのプロ伊藤慎一が立ち上げ、私もファミリーライダーとして参加させて頂いている、フレッシュなアパレルブランド。EAZYM!SS。

こちらから商品の確認と通販ができます。

改めて手にとってか思いましたが、
素材がとにかく気持ちいいのが多いですよ。

たとえば、ラグラン。

コットン・ポリエステル・レーヨンの三種類の糸を混率している「トライブレンド」とてもやわらかく、この上ない肌触りと着心地で、柔軟性も抜群です。


そしてなにより日本人の体型を考慮して作られているので、とにかく体にしっくりくる作り。


シンプルなオックスフォードのシャツも良い感じのサイズ感。王道なんで持ってて困らないですよ。




キャップはナイスな形のOTTO製。普段キャップを被らない方でもシックリくる被りやすい形です。




TEEも軽めのオンスで着心地良いです。
グラフィックも程よく、シンプルなアイテムが多いです。気軽に着れそうなノリが良いですよ。

初となるプロモーションムービー。筑波はやたらイケてるスポットが多くて焦ります!



他にも色々あるので、店頭やWEBで是非見てみて下さい!

RIO氏が撮ったカタログでもあるフォトブックも良い感じで、ブランドの世界観も伝わるはずです。