2012年2月23日木曜日

EAZY M!SS DAY

昨日はイトシン氏がディレクションするブランド「EAZY MISS」の撮影に参加させて頂きました。

津田沼のダイちゃんと筑波までドライブして行きました。ダイちゃんお疲れ様です!


フィルミングする司さんRIO君。トライするイトシンさん。


メイク後のイトシンさん


憧れのイトシンさんとセッション、かなり勉強になりました。。
スポットの捉え方、重心のぶれなさ、磨きこまれたトリック、モチベーション。全てがチョープロでした。

多分生物上は同じ人間だと思うので、滑り続ければ同じような事はできるのかもしれないと信じて精進する次第です。

イージーミスの洋服も、着させて頂いたのですが、とても素材感が良く動きやすく、カラーリング、デザインも落ち着いていて心地いいです。

なによりも、日本人向けに作られているので、サイズ感が丁度良かったです!
海外のスケートメーカーのものはとてもかっこいいのですが、自分のようなチビにはどうも合わないものが多いので、同じ悩みを持っている方には特にお勧めですよ!

4月始め辺りに店頭に並びます。カタログももうすぐできますので、興味のある方は是非お問い合わせ下さい!