2011年12月20日火曜日

A VERY SPECIAL CHRISTMAS SALE!!

クリスマスセールやりますよー!!



クリスマスといえばこの色。赤と緑ですよね!!





商品に赤や緑が使われているものが20%OFFになり、

赤と緑両方使われているものは30%OFFになります!!


例えば、右二つのデッキは赤いから20%OFFで、


左のSKATEMAFIA(8インチ)はよーくみると赤と緑が使われているので、30%OFFの
9975円→6983円になります!!


このクロームのバッグもよーくみると赤緑使われてますよー。
¥24990→¥17493 30%OFF


こういったタグが赤いってだけでもありだし、


パッケージが赤いってだけでもありですよー!


ほかの安くなる物はこういった物があります。








こんな感じで12/22から12/25まで実施致します!!

よろしくお願いします!!