2011年5月11日水曜日

5月11日 水曜日 雨

こんにちは
水曜日担当のコーダイです。

今日は雨ですね
そしてもうすぐ梅雨の季節ですね・・・。
スケーターには厳しい天候状況が続きます。

そんな時は部屋にこもってスケートビデオを見たり
もしくは、某レンタル店に行って映画を借りてみたりとやることが限られてきます。

他に趣味があれば、こんな梅雨時でも時間をもてあます事はないのに・・・なんて思った事ありませんか?
僕も思ってました。
そんな事を考えていて僕が新しい趣味として始めたのがギターです。
ギター面白いですよー
今練習してるのはJAZZです。これを見てくださってるみなさまも是非

ここSOLにもギター置いてあります(店長 米田の私物ですが)







こんなに弾けたら楽しいだろうと思いながら
いつもくち半開きで見ています。

スケートにはあまり関係ない内容になってしまってごめんなさい。
ではまた水曜日に

コーダイでした。