2010年9月2日木曜日

インタースタイルかじょうがき

4時横浜イン
横浜駅にてgiftのまさともさんと遭遇
一緒にインタースタイルいり
速攻パーク入店
イトシンさんとバックリップ対決で見事顔着メイク
クソ痛い
怪しげなフロアーでラサのししゃかい
ネイサンポーター鬼カッコイイ
まさかのトリはマットフィールドの過去映像
一同困惑
cbディストリビューションにてポマード発見
アレックスオルソンになりたい人取り寄せますよ
沖縄タッツーとエメリカ試写会入り
とりあえずみんなやばすぎ
レオ
ウエストゲイト
プロボスト
スー
フィギロア
プレストン
サスキー
レイノルズ
が印象にのこりました
ってほとんどやんけ

なんとインターナショナルパートのトリが
柏の亮介
まじでうれしかった
一緒に滑ったり
遊んだりした人間が
今年一番ヤバイdvdの海外パートでトリ

マジでめでたい
亮介おめでとう

そのあと
トモハルのいとこチートーとスケゲー
なんとか勝てた
末恐ろしい十代だ
そのあと
レスケイトシンさんと
アドバンスながしま選手
とフルプッシュで
ブレイズパイプ入り
イトシンサンありがとうございます
横浜の重鎮
イーサンさん
が作ったdvdを鑑賞
ドープナ
ストリートスケーターと
オニハンマートリッカーが共存する
すてきな作品でした
ラストトリックは必見です
そのあと
ながしま選手らを見失い一人で帰宅
横浜で魔がさし駅前のすし屋へ
となりのおっさんと意気投合
ネタもうまいし安くとてもすてきな店だったが
名前はわからない
そして
案の定終電は逃しました
てきとうに
何とかして千葉に戻るんで

ちゃんと明日も
店を
当然のごとく開けてますので
よろしくおねがいします