2010年7月9日金曜日

スケートボードスクール開催!!@鉄腕 7/25


SOL主催のスケートボードスクール、7月25日(日)、鉄腕で開催しま す!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スケートボードは遊 びのように思われていますが、やってみるとものすごく難しい事に気が付きます。
バコーン!とオーリーでかっ飛んだ写真を見て、意気揚々とスケボー をGETし、いざ乗ってみても最初は全く飛べる気配はしません。
「?????」頭の中はこんな感じでしょう。。
そんな方達の為に今回ス ケートボードスクールを開催することになりました!

従来の 鉄腕の入場料を払って頂くだけで、スクールの料金は無料です!

講師は当店のライダー達が担当して、親身に教えます!

日程は7/25(日)の、10:00~12:00となります。
8 月9月と月一回ずつ定期的に開催する予定ですので、開催日等追って詳細を報告します。

参加される方は当日開始時間までに来て頂くか、事前に
SOLにご連絡くださ い。
TEL(043-225-0296) e-mail(sol04@ksn.biglobe.ne.jp)


鉄腕にご連絡されても予約、問い合わせは出来ません。予約問い合わせのご連絡は全て SOLまでお願いします。ご注意下さい。

スケボーに興味あるけど、どうやって始めて良いか分からない方。
スケボー を始めたが、何がなんだかチンプンカンプンな方。
子供にスケボーを始めさせたい方。
ある程度できるが、更なるステップアップを目指す方。
本 やDVDを見るより、人に教わった方が上手くなれる気がする方。
スクールがてらにスケボー仲間を探している方。

こういった方達は 是非参加してみてください!

はじめてオーリーができた時。はじめてドロップインができた時、はじめて360フリップができた時。。。
そ れは本当に掛け替えのない瞬間です。
その日は一生の宝物になるでしょう。