2010年6月13日日曜日

みきわめ

わたくし、恥ずかしながら26になって車の免許を取りに教習所へ行ってるのですが、朝5時に起きて気合入れて「見極め」なるラスボスの1個前のやつを受けたのですが、2回不合格になりました。。
近所なのに全然知らなかった天然バンクを発見し、つい見てしまったのがだめだったっぽいです。。
「カーブミラー全然見てなかったでしょ。」ハイその通りでバンク見てました。
ああ、めんどくさいし金がもったいねえ。。

そんなこんなで鬼バッド入って、SOL開けてしばらくしたら、
なんと、

日本最強チーム「レスケ」がいきなり来店!!
うおーびっくりしたー!!

子供のころから見てる145さん達が店にいるのはとても感慨深いです。。

マップスのスクールとストリートの撮影にきてたみたいで、ARIOのカーブをやりに行くみたいです。
はんぱないフッティーを残してくれることでしょう!

それと、DANさんキャップお買い上げありがとうございます!(あれはどこの店にもないよw)


トップスケーター達のオーラを分けてもらい、元気になりました。
これからも是非宜しくお願いします。

もちろんSOLにLESQUEのデッキあります!



そのあと、やっさんのDaily Maihama Skate Parkをチェックしたら、早速この間のセッションがUPされてました!!!


やっさんありがとうございます!!!!
この日はサイコー面白かったです!!!!
思い出☆

またきてね☆

次はDBCで!