2010年5月3日月曜日

osusume

こんにちわーー。
みなさんゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
見事な晴れっぷりでスケボー最高ですよねー!!!

そんな訳でおすすめ商品紹介します。



左から、
☆AWS×WARHOLのOMAR 7.875" 飾ってもよしな素敵さです。
☆CONSOLIDATEDのROBERTO ALEMAN 8" DVD「FOOLS GOLD」でこの人に痺れまくったので入れてみました!この方ちょーーーーかっこいいです!!FOOLS GOLDもまだありますので是非。
☆SLAVEのTEAM 8" 紙幣に骸骨が突き出て、意味深なメッセージを感じます。。
☆PALACEのTEAM 7.75" イギリスのニューブランドです。グラフィックセンスが今までになかった領域に突入してる気がします。。
☆TRAFFICの弟子モデル7.6" 日本が誇るdeshiサンのプロモデルです。ジャパン限定ではありません!


ウィーール。
左上から、
☆REVOLUTION 手裏剣SHANON 53mm BLACK LABELが運営するREVOLUTIONが復活しました!ドレッドマン手裏剣のモデル!パンクしずらいそうです! 
☆GIRL ソフトウィール50mm、54mm 一見普通のウィールですがなんとソフト。でっかいクルーズウィールが重いとか、ライザーで高くなるのがヤダって人にかなりおすすめ!
左下から、
☆PALACE 52mm 未知の領域に踏み入れたいあなたに是非。。
☆PRIZEFIGHTER 53.5mm がんばれレオー!!


ANALOGのキャップ
ミスター友晴も愛用のキャップです!
素材もしっかりしてるのでいい感じっす!

SOLはGW開いてますので、皆さんお待ちしておりまーす!