2009年7月5日日曜日

makuhari night race

昨日参加しました!MAKUHARI NIGHT RACE!!!
40~50人くらい集まりました。

まず最初のレースは、この地図を受け取り、海浜幕張駅からスタート!
指定された四つのチェックポイントを写真で撮って、再びスタート地点に戻ると言った感じの内容。
優勝はゆうた君!!まだ高校生なのにピストすげーうまい!今回のレースはコース取りが一番冷静だったっぽいです。自分も含め大人達の方がテンパってた模様(笑)

それでその後白熱しすぎて写真全く撮ってないんですが、ショートスプリントっていう300mくらいの直線を1対1で走って早さを競うレースがありました!
なんとそれで2位になりました!やったー!
毎日の自転車通勤の成果が出せたようで嬉しいです。


そのあとは海辺でリラックスタイム♪
花火(四本くらい)したり、みんなのアイドルどもんさんのキュートな撮影会があったり
して、日が明けて、しばらくしてお開きでした。








主催の谷さんお疲れ様です!最高に面白かったです!