2009年6月23日火曜日

blind

千葉若手トップレベルの実力を誇るタツマ君が来店しました。





volcomとblindが大好き!blindのダンコムモデルを買ってくれました。



何ヶ月かまえにマップスの160くらいのクォーターで、f/sノーズブラントをメイクしたのを見たときはびっくりして鼻血がでそうでした!



なんかの再現ドラマに出ているのを見たときは唐突すぎて食べてるものを喉に詰まらせそうになりました!



後日確認したら本人で、俳優業もしているそうです。



将来はジェイソンリーみたいに映画に出て活躍してね!

たつまも大好きなblindのニューDVD「THE bLind VIDEO」でました!!! ¥3780

もうちょっとマシなタイトル無かったんかいな。。

オープニングの適当な編集から始まり、モンスター軍団の滑りがはじまります。

やっぱりジェイクダンコムは最高ですねー。

曲はなぜかアースウィンド&ファイヤーのブーギーワンダーランド。

妙にマッチしてます。

個人的にエンディングが妙に好きです。切ない系のダンスミュージックをBGMに、世界で一番良くわからない職業「トッププロスケーター」の日常やアウトテイク、ブチ切れがこれまた適当な編集で乗っかります。

こいつらほんと板投げるなー。

やっぱり異常なトリックをやろうとすれば、それ相応のフラストレーションが生まれるのでしょう。

とにかくとても熱のこもった大作です!おすすめ!